人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターわたなべまな のメモ帳 音楽 日々の出来事を綴ります


by manamarco

昨年の「秋から」今年の冬まで。。。

昨年の「秋から」今年の冬まで。。。_f0235167_13113687.jpg


遅ればせながら・・・・(^^;
家の近所の ワタシの散歩道。秋から冬の移ろいです。


昨年の「秋から」今年の冬まで。。。_f0235167_1311536.jpg



昨年の「秋から」今年の冬まで。。。_f0235167_13121020.jpg


2011年暮れから、2012年の冬は 本当に本当に キビシイー(><)寒さでした。

川も凍りついて、鉛のような色。更に寒さと冷たさが伝わってきます。


昨年の「秋から」今年の冬まで。。。_f0235167_13122823.jpg


短時間で、町中がすっぽりと冬景色・・・・という日がたびたびありました。

斎藤清の版画のような まるでそのまんま。という風景が あたりまえの冬。



昨年の「秋から」今年の冬まで。。。_f0235167_13124973.jpg



ネコがこんなふうにしてるトコロが

一番 あったかい場所。らしいです(^^)


ネコは ネコのペースで 気ままに のんびり

冬を ひらりと乗り越えてゆきます。
by manamarco | 2012-03-04 13:27