人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターわたなべまな のメモ帳 音楽 日々の出来事を綴ります


by manamarco

秋のはじまりは嵐

秋のはじまりは嵐_f0235167_12171469.jpg


秋分の日、これから「秋」という気がしないほどの暑さの中

母、姉(父と義理の兄はシゴトで欠席)で、猪苗代湖まで行きました。


黄金色の大地の向こうには、鏡のような猪苗代湖!
。。。。いつまでも、この風景がみることができますようにと
心に思いながら。見つめていました。


秋のはじまりは嵐_f0235167_12173783.jpg


帰ってきてからは、台風15号の凄まじい嵐!

写真は、台風一過の我が家の庭で。。。。ワンコがボーっと
過ぎ去った嵐に思いを馳せて(?)いたり。

コスモスや、いろんな花が倒れてしまいました。
それでも 健気に力強く咲いております。


秋のはじまりは嵐_f0235167_1217505.jpg


台風にめげず、今年もコチラ、コルチカムが地下からでてきました。

いつもの年よりも、たくさんお目見えで

地震で刺激されたから?

とか考えたりして。
by manamarco | 2011-09-25 12:25